こんばんは。ワークヴォックスの所です。

本日は、完成車《 SEDONA LAKE SIDE 》の御紹介です。

湖のほとりをイメージし、大切なモノと向き合える小さくて豊かなデザインです。

乗車定員は3名となり、少人数でのんびり過ごしていただくイメージです。夫婦2人には、もってこいの1台です。

レイクサイドの最大の魅力は、天井と壁面に広がる明るい無垢材です。

 

 

 

夜になると照明効果で違った魅力のある車内に変化します。

 

 

 

 

もっとも目を引くのは、左スライドドアのスライドアウトフィリップアップテーブル。

車内と外が一体化し、今までにない遊び方が可能となります。

 

 

 

 

荷室エリアにはシートがないため、空間を最大限に活用できます。

 

 

ベッドマットを展開させればフラットな空間に。

 

 

ダイネットテーブルは、自立する脚が付いておりベッドの延長にも活用できます。

 

 

 

センターマットは、左(助手席側)家具内に収納することも可能です。

 

 

 

右カウンターキッチン家具には、キッチンスペースがありシンクとフォーセットと19リットルタンクを装備。

 

 

隣には40リットルの冷蔵庫が標準装備です。

サブバッテリーに接続されていますので、安心して使用できます。

 

 

そしてSEDONAシリーズに欠かせない武骨なアイアンパーツを各所に装備。

 

 

 

収納扉の取っ手にも活用しています。これぞ職人の成せる技です。

 

 

 

こちらの車両は、バックドアフィックスウインドウの取付を依頼いただいています。

 

 

 

 

車中泊をしていても外からは見えにくくなります。

後方確認のための開口も空いています。

 

 

また収納スペースを各所に確保しています。

 

 

 

今回こちらの車両の御依頼をいただきましたのは、オフィシャルディーラーである《 flexdreamさん 》よりいただきました。

標準装備とオプションがあり、詳細な仕様や価格については、下記バーナーよりお問い合わせ願います。

 

 

SEDONAシリーズに雰囲気があう《 R4Tさん 》の人形です。

人々に幸運を運ぶと伝えられているネイティブアメリカンの精霊の人形だそうです。

下記URLよりぜひアクセスを!

http://www.r4t.co.jp/