こんばんは。ワークヴォックスの所です。

本日は、flexdreamさん2020デモカーのご紹介。

弊社でもこちらの車両製作の一部をお手伝いさせていただきました。

ペンドルトン ×LINE-X × 丸目換装といった豪華装備の車両です。

 

車内は、【 FD-BOX 2 】がベースになっています。

丸目に合わせて車内もクラシックなカラーリングになっています。

 

 

シート中央部にはアクセントとして同じレザーにパンチング加工を施しています。

これだけで見た目がグッと変わります。

 

 

 

フロントシートのすぐ後ろには、FD-BOXフロントキャビネットを取付しています。

フルフラットベッド展開・座席・オットマンとして活用することができます。

 

 

 

 

使用しない時には、コンパクトに収納できるので邪魔になることはありません。

 

 

 

 

ハイエースの4列目シート(L,R)をそのまま残しています。

コストを抑えられ、跳ね上げることができるため荷物を積むことも可能です。

シートに合わせたカラーリングで仕上げることが可能です。

 

 

 

 

セカンドシートを前に寄せて、4列目シートを跳ね上げることでラゲッジスペースをこれだけ確保することができます。

 

 

 

 

 

 

フルフラッドベッド展開の写真はこちら。

シートやマットをフル活用して全面のベッド展開が可能です。

 

 

サブバッテリーやFFヒーターなどの電装設備も充実しています。

車中泊がとても快適で便利なものになります。

 

 

今回は、外部充電器を追加して家庭のコンセントでサブバッテリーを充電できるようにしました。

頻繁にコンセントを使用される方には、便利な装備です。

 

 

そして各所にアメリカ軍・政府が認めた最強塗料【 LINE-X 】塗装が施されています。

強い密着性を持ちながら、柔軟性のある塗料です。

耐衝撃、耐摩耗、滑り止めなど様々な効果を持つ塗装です。

 

 

そして伝統ある生地【 ペンドルトン 】と内装コラボしたハイエースを購入できるのは、flexdreamさんだけ!

 

 

車両の詳細は下のバナーより確認いただけます。

完成車の御紹介でした。