こんばんは。ワークヴォックスの所です。

本日ご紹介するのは、゛ FD-BOX 6 トヨタ ハイエース ワゴンGL ゛です。

以下のような方にオススメのしたい一台です。

・2段ベッドがほしい。

・停車時に車内に100v電源がほしい。

・日常使いにも支障がないベース車がよい。

・キャンピングカーのような水道設備は不要。

 

2段ベットとサブバッテリー・インバーターを装備した本格派ライトキャンピングカーとなっています。

 

 

1300幅のある3人掛けスライドレールシートを2脚取付しています。

前向き8人+後向き2人 乗車の10人乗り定員となります。

 

そしてFD-BOX 6の最大の魅力である、2段ベッドです。

多人数や家族で車中泊を楽しみたい方は必見です。

 

 

 

 

もちろんベッドマットには収納場所がございます。

左右大型家具の中に収納することができます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

セカンド・サードシートを前に寄せることでハイエースならではの積載能力が生まれます。

純正シートでは、これだけのラゲッジスペースを確保することは不可能といえるでしょう。

 

 

 

 

 

もちろんリアゲート側にシート寄せることも可能です。

レールがある位置なら、自由にポジションを決める事ができます。

 

 

 

セカンドシートの足元には、電装品収納ボックスが付いており

・サブバッテリー

・インバーター(350w)

バッテリーチャージャー(走行充電システム)

上記が標準装備となります。

 

 

 

 

 

 

携帯の充電はもちろん、DVDプレイヤーやノートパソコンをエンジンが停止していても使用できるシステムです。

あまり大きな消費電力の家電は使わないという方には、オススメの仕様です。

 

 

対面シートアレンジも展開可能です。

 

 

 

 

 

このようにFD-BOXシリーズは、アイデア次第の無限大です。

クルマの中での時間もしっかり楽しみたい!という方にお勧めの一台です。

 

FD-BOX 6が気になった方は、下に添付しているロゴよりアクセスしてください。