こんばんは。ワークヴォックスの所です。

本日ご紹介するのは、《 7人乗りフルフラットベッド仕様 》です。

 

できる限りコストを抑えつつ、フルフラットベッドと多人数乗りをテーマに製作した車両です。

 

 

 

 

フロントシートの後ろ側に2名定員の後ろ向き座席を取付しました。

オットマンのように使用することもできます。

 

セカンドシートには、《 REVOシート ST型 1300幅 フラットクッションシート 》を取付しました。

後ろ向きへの展開も可能なシートです。※走行中は使用できません

 

 

 

 

 

レールタイプのシートなので、フロント側にシートを寄せることでよりラゲッジスペースを確保できます。

 

 

 

 

 

バン本来の目的である荷物をたくさん積むことができます。

 

 

 

 

リアには、二の字ベッドを製作してテーブルを取付しましたのでテーブルを囲むようなレイアウトも可能です。

 

 

 

 

下のようにフルフラットベッドへの展開も可能です。

 

 

 

 

セカンドシート前の後ろ向き座席もベッドに繋がるように設計してあります。

 

 

 

 

センターマットは、左右の家具に収納ができます。

 

 

 

 

リアトリムについているメーカーオプションのアクセサリーコンセントを家具に移設していますので、マットを動かさなくてもそのまま使用できます。

 

 

 

こちらの車両が気になった方は、下記店舗までお問い合わせください。

《 flexdream ハイエース湘南厚木店さん 》

あなたの夢をカタチにしていただけるハイエースのプロフェッショナルです。