こんばんは。ワークヴォックスの所です。
本日ご紹介するのは、ロケバスやジャンボタクシーにオススメしたい゛《 照明 + 収納棚 + 床張り 》 ハイエース グランドキャビン 3ナンバー10人乗り゛です。



ハイエース 収納棚 高級感




高級感あふれるオーバーヘッドキャビネットが自慢の一台です。
取っ手の部分も厳選した一品です。



ハイエース グランドキャビン 収納




グランドキャビンは荷物のためのスペースが非常に少ないため
このオーバーヘッドキャビネットで限られた車内を最大限に生かす事ができます。


ハイエース 天井照明 照明カスタム



ロケバスやジャンボタクシーで次に必要な装備と言えば、天井照明ですよね。
純正装備の照明では、 夜になってしまうと足元や手元が何も見えなくなってしまいます。
そんな時に活躍するのが、こちらの《 LEDアンビエントライト付き天井照明 》です。




ハイエース 照明カスタマイズ LEDライト



メイン照明と間接照明のスイッチが独立しており、単独での操作が可能。
実用性だけでなく、間接照明のみと言った高級感溢れる演出もできます。
ロケバスやジャンボタクシーに装備すれば喜ばれるだけでなく、他社にはない装備で集客にも役立つのではないでしょうか。



ハイエース 照明 プライベート空間




カーテンを閉じれば、完全なプライベート空間に生まれ変わります。
着替えや室内での休憩にも役立ちます。



ハイエース 床張り 傷つきにくい




そして今回の車両は、床張り施工をしているため
荷物(キャリーバッグなど)をガンガン積んだり、傷や水汚れに強いです。



完成車のご紹介でした。
ロケバスやジャンボタクシーのご相談ぜひ弊社までお問合せください。
東京オリンピックなどで、これからどんどん外国人観光客に需要が増えてくるのではないでしょうか。