こんばんは。ワークヴォックスの所です。

本日ご紹介するのは、゛H-WGN305 ハイエース ワゴンGL 2段ベッド仕様 ゛です。

広大なベット面積を作ることができ、家族などで車中泊ができる一台です。

ユーザー様がデザインされたカラーで作ったこだわり抜いた一台です。

カーテンもユーザー様の希望で、プリーツ加工を施しておりません。

 

 

 

 

 

もちろん10人乗車することも可能です。前向き8人と後向き2人という座り方になります。

 

 

 

 

 

 

天井には、豪華ラウンド型シーリングパネルを取付たLED照明です。

メイン照明と間接照明は、スイッチが独立しているので間接照明のみ光らせるといった使い方もできます。

 

 

 

 

 

 

左右の2段ベット用家具にも豪華な装備を取付しています。

 

 

 

 

 

 

電圧計 / USBポート / 12vシガーソケット / FRPカップホルダーを左家具に取付しています。

シートに座っている時もベッドにしている時にも使用できる便利な装備です。

 

 

 

 

 

 

右家具には2段ベット用マットを収納する事ができます。置き場所や収納場所に困ることはありません。

左右どちらの家具もカウンターテーブルといった使い方もできます。

シートとトリムの隙間が気になる方には、オススメの装備です。

 

 

 

 

 

 

セカンドシートとサードシートを前までスライドさせれば、広大なラゲッジスペースを確保できます。

 

 

 

 

 

 

これだけのスペースがあれば、キャンプ用具や釣り用具など十分に積む事ができます。

 

 

 

 

 

 

この状態で2段ベットを使用すれば、さらにたくさんの荷物を積む事ができます。

 

 

 

 

 

 

 

 

そして今回のこちらの車両は、サブバッテリー(走行充電システム)が装備されています。

セカンドシートの足元に家具でボックスを作って取付しました。

 

 

 

 

 

 

蓋を開けるとの中に本体が入っています。

 

 

 

 

 

 

完成車のご紹介でした。

こちらのモデルは、 下記ページにも詳細を掲載しています。

《 H-WGN305 詳細ページ 》

WORKVOXオリジナルモデルの紹介でした。