こんばんは。ワークヴォックスの所です。

本日ご紹介するのは、゛FD-BOX 3 (SUPER CUSTOM 200仕様) トヨタ ハイエース コミューターGL゛です。

セカンドシートに、500幅と900幅の独立したシートが取付けされいているのが最大の特徴です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

写真の様に500幅のみを座席の状態にして、900幅をベットに展開したりすることができます。

もちろんその逆も可能です。

ペットを飼われている方や、後ろのシートへのアクセスを重視される方に人気の仕様です。

 

 

FD-BOX定番の後向きシートも付いています。

 

 

 

 

展開するとシートとしてもオットマンとしても使用できます。

 

 

 

 

お客様の希望により純正リアヒーターを移設して、セカンドシートのスライド量を出来る限り大きくとりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もちろんFD-BOXセールスポイントベッド展開も可能です。

 

 

 

 

 

 

 

 

スーパーロングなので、ベッド展開しても後ろにラゲッジスペースを作ることができます。

車中泊しながら、荷物のスペースも確保できます。

 

 

 

 

 

 

スライドレールタイプのシートなので、前までスライドさせると広大なラゲッジスペースを確保できます。

様々なシーンで活躍する事、間違いなしの一台となりました。

 

 

 

 

こちらの車輌が気になった方は、《 flexdreamさん 》にお問合せください。

下記のロゴからホームページへアクセスしていただけます。