こんばんは。ワークヴォックスの所です。

今回ご紹介するのは、゛FD-BOX 2 トヨタ ハイエース ワゴンGL 豪華電装装備゛です。

こちらの車両にはFFヒーターを取付しました。これからの季節には欠かせないパーツです。

FFヒーターは、エンジンがストップしている時も使用でき、車内の空気を汚さず、低燃費の三拍子揃ったすぐれものです。

その他にもサブバッテリーや正弦波インバーター、走行充電システム、外部充電器など豪華装備の一台です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

上の写真に写っている吹出し口がFFヒーターの吹出し口となります。

ここから暖かい空気が出てきて車内を暖めてくれます。

その近くにあるコンセントはインバーターの差込口を移設しています。家庭用100Vを使用できます。パソコンを使ったり、携帯を充電したりと非常に便利です。

 

 

 

 

 

センターコンソールの裏側にFFヒーターのスイッチやUSBの差込口、12Vシガーソケットの差込口を取付しました。

こちらも携帯を充電したい時などに便利です。電気はサブバッテリーからのため、エンジン停止中でも気兼ねなく使用できます。

 

 

 

 

 

 

純正4列目シートの足元に外部充電器を取り付けしています。近くに家庭用のコンセントがあればサブバッテリーを気軽に充電できます。

サブバッテリーを取付される時には非常にオススメの装備品です。

取付位置も邪魔にならないように試行錯誤しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これだけの電装装備を取付しても、もちろんフルフラットのベッド展開が可能です。FD-BOXシリーズの大きな魅力です。

豪華電装装備で車中泊がより快適になること間違いなし。

 

 

゛FD-BOX 2 トヨタ ハイエース ワゴンGL 豪華電装装備゛の御紹介でした。

こちらの車両が気になった方は、゛フレックス・ドリームさん゛へお問合せください。

下のバナーより、ホームページにアクセスしていただけます。