こんばんは。ワークヴォックスの所です。

今回紹介するのは、゛床張り/ワンオフベッド製作 トヨタ タウンエース 4ナンバー゛です。

ユーザー様の中でカタチが決まっていたようで、出来る限りご要望に沿えるように製作しました。

セカンドシートより後方に床張りを行い、ワンオフでベッドを製作しました。

 

 

 

 

 

荷物を積む際には、右側(運転席側)にまとめてベッドマットを4枚収納できます。

純正セカンドシートを前に跳ね上げれば、さらにラゲッジスペースは広がります。

 

 

 

 

 

 

フロントシートもリアベッドと同一レザーにて張替ました。

張替なのでシートカバーのような特有のシワはなく、張りがあります。

 

 

 

 

 

セカンドシートも張り替えました。

内装に統一感が生まれます。

 

 

 

 

 

車中泊に欠かせない電装品を取付しました。

走行充電と外部充電システムが組まれています。

 

 

 

 

 

スイッチやコンセントの差込口などは、左スライドドアを開けてすぐ右側家具に集中させました。

電気はすべてサブバッテリーからのため、どれだけ使ってもメインバッテリーが上がることはありません。

 

 

 

 

 

 

 

外部充電器の差込口は、リアバンパー下へ取り付けしました。

こちらの取付方法であれば、ボディに穴を開けるなのどの必要がありません。そのため仮に車両を手放す事になっても安心です。

 

 

 

 

 

 

ハイエースやNV350以外でも、ご相談いただければと思います。

できる限り全力で対応させていただきます。

あなたのニーズを共にカタチにしましょう。