こんばんは。ワークヴォックスの所です。

今回ご紹介するのは、゛H-WGN306 トヨタ ハイエース ワゴンGL゛です。

セカンドシートに《 i-seat T-REVO 1300幅 フラットクッション 》を取付しました。オプションで成形シートにしたり、ヘッドレストを追加したりする事も可能です。

こちらのモデルの特徴としましては、純正4thシートを活用していますので費用を抑えたい方にオススメです。

ハイエース シートカバー カスタマイズ

セカンドシートの前には、フロントキャビネット型後向き座席を取付しました。

オットマンのように使用していただく事も可能です。

ハイエース オットマン 座椅子

荷物を積む時などの場合には、脱着式のため小さくコンパクトに収めることもできます。

ハイエース 座椅子 コンパクト

スライドレール式のシートなので、このようにギリギリまでシートをスライドさせる事もできます。

ハイエース  シート スライド式

シートを前方に寄せて、4列目シートを跳ね上げれば広大なラゲッジスペースを確保できます。

荷物が多い方も安心です。

ハイエース ラゲッジスペース 

もちろんフルフラットベッド展開も可能です。

車中泊としても活躍するモデルです。

ハイエース フルフラット 車中泊

統一感を出すために今回は同じ生地で、純正4thシートカバーも製作させていただきました。

ハイエース シートカバー カスタム

フロントシートカバー・セカンドシートカバー・サードシートカバーも製作可能です。

あなた好みの色で内装を仕上げる事ができます。

ハイエース シートカバー カスタマイズ

WORKVOXオリジナルモデル゛H-WGN 306゛のご紹介でした。