こんばんは。ワークヴォックスの所です。

今回ご紹介するのは、゛FD-BOX 5 ワンオフ仕様 ハイエース S-GL゛です。

セカンドシートに《 i-seat REVO B型 1300幅 フラットクッション ヘルパースプリング付 》に取付しました。

背面にヘルパースプリングを取付しているので、操作が女性や子供でも安心です。

 

 

 

 

サードシートには、《 i-seat REVO T-REVO  1300幅 フラットクッション 》を取付しました。

こちらのシートは背面ヘルパースプリング標準装備です。

 

 

 

 

 

クロコ調のレザーで仕上げました。フロントシートカバーも同じレザーで張替えて内装に統一感が生まれました。

仕上がりも張替えなのでフィット感が抜群です。

 

 

 

 

 

 

FD-BOXのセールスポイントであるフルフラットベッド展開も可能です。

 

 

 

 

 

 

 

これだけのベッドスペースがあれば車中泊もできますね。

 

 

 

 

 

 

今回のこちらの車両は、車高調のコンプレッサーを取付されるとの事でシートレールを途中で止めています。

もちろんフロアぎりぎりまでスライドレールを取付するということも可能です。

 

 

 

 

 

シートをフロント側にスライドさせると、これだけのラゲッジスペースを確保できます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回はセカンドシートに《 B型 》を取付していますので、後向きへの展開が可能。

対面対座に展開できます。

 

 

 

 

 

 

 

こちらの車両が気になった方は、゛flexdreamさん゛へ問い合わせください。

下のロゴよりホームページへアクセスできます。