こんばんは。ワークヴォックスの所です。

今回ご紹介するには、゛FD-BOX 3 スーパーカスタム200仕様 ハイエース ワゴンGL 3ナンバー゛です。

ハイエース 3ナンバー i-seat

セカンドシートは、回転機能付きの《 i-seat T-REVO 500幅/900幅シート 》を取付しました。

回転機能については、有無を選択いただく事が可能です。

写真のようにセカンドシートは、360度回転します。

ハイエース 対面対座 シートアレンジ

このように回転させれば対面対座が可能。

3点式シートベルトも一緒に回転しますので、走行中でも対面対座ができるシートです。

ハイエース 対面対座 走行OK

テーブル挟んで、楽しくワイワイ移動ができます。長旅も楽しくなること間違いなし。

こちらのテーブルは壁にレールさえ取付すれば自由な位置で使用できます。

ハイエース シート 自由

ハイエース シート 対面 テーブル

FD-BOXセールスポイントのフルフラットベッド展開も可能です。

ハイエース フルフラットベッド

ハイエース シート フルフラット

シートを一番前までスライドさせるとこれだけのラゲッジスペースを確保できます。

FD-BOX 3 は荷物が多い方にもオススメの一台なのです。

ハイエース ラゲッジスペース 広い

今回一味違うのが、純正リアヒーターを移設しました。

リアヒーターは、レイアウト上で邪魔になってしまう事が多いのです。

フロントキャビネット右端に付いているのが、吹き出し口です。

ハイエース リアヒーター

今回はリアヒーターがシートスライドに干渉してしまうため、違う位置に取付してシートスライドを通常より長く可動できるようにしました。

ハイエース 純正リアヒーター 

今回のシートは、エンドユーザーがこだわり抜いたデザインで仕上げました。

キルティングラインもこだわりの一つです。

ハイエースで「一度は考えてみたものの、実際なかなかできなくて。」という方は、ぜひflexdreamさんへ問い合わせください。

下記のロゴよりホームページへアクセスできます。