こんばんは。ワークヴォックスの所です。

今回ご紹介するのは、flexdreamさんのコンプリートカー゛FD-BOX 2 ワンオフ電装装備 ハイエース ワゴンGL゛です。

標準仕様に追加で電装装備を取付したワンオフ車両です。

セカンドシートは、【 i-seat T-REVO 1300幅 成形クッションシート ※ワゴン用 】です。

FD-BOXフロントキャビネットを展開すればオットマンのように使用する事も可能。

 

 

 

 

今回のこちらの車両には、ワンオフで様々な電装装備を取付しました。

まずはサブバッテリー(完全密閉式のディープサイクルバッテリー) 及び バッテリーセパレーターです。

走行充電システムが組んであり、停車中でも気兼ねなく電気を使うことができます。

またナビに切替リレーを取付したので、停車中でもテレビや音楽を聴く事ができちゃう車です。

 

 

 

 

バッテリー剥き出しでは、見栄えが悪いためセカンドシートの足元にボックス型家具を作っています。

また空いたスペースは物を入れたり追加電装品を取付していただくことも可能です。

 

 

 

 

天井には暖色カラーの【 LEDダウンライト 】を取付しています。

車中泊には室内照明は欠かせません。純正の室内灯だけではこころもとないですよね。

 

 

 

 

ここからは、FD-BOX 2標準仕様のご紹介です。

前にシートをスライドさせる事ができ、シートを進行方向に寄せると・・・

 

 

 

 

これだけのラゲッジスペースを確保できます。

キャンプ用具やスノーボードなど、様々な荷物を積む事ができます。

 

 

 

 

サイドには、ミニテーブルにカップホルダーが付いており、快適なドライブになること間違いなし。

このカップホルダーは、ベッド展開時にも使えるのがポイントです。

 

 

 

 

そしてFD-BOXシリーズ共通のセールスポイント、フルフラットベッド展開です。

 

 

 

 

こちらの車両は気になったかたは、flexdreamさんへ問い合わせいただければと思います。

あなたが思う理想のハイエースをカタチにしてもらうことができます。

下記ロゴからアクセスできます。完成車の紹介でした。