フィオレラリフト F360のEXサイズがマイナーチェンジをしました。

新しい フィオレラリフト F360 EXをご紹介させていただきます。

 

 

 

 

 

今回のマイナーチェンジは意匠変更のみで、性能・サイズ・価格に変更はありません。

従来のホワイトのパネルから一変し、グレーで落ち着いた印象を受けます。

プラッパー前方には足はさみ注意のコーションプレートが付くようになりました。

 

 

 

 

 

 

フィオレラリフト F360スリムフィットは360kg対応の 片アームリフト です。

クルマのエクステリア・インテリアに溶け込むデザインに加え、360kgという重量にも対応可能なイタリア製の高規格リフトです。

 

 

 

 

 

簡単に展開できるプラットフォームに加え、本体側面に設置されたディスプレイユニットのボタンを押すだけの簡単操作。

ツィスターエヴォという回転機能があり、オレンジの解除レバーを操作すると本体を横回転することができます。

片側のアームを軸に回転することでカーゴエリアや車いすエリアへのアクセスが容易になります。

車いす昇降以外でも、ドア開口を潰さず荷物の積み下ろしにも大変便利です。

また車いす固定の際にもスペースがつくれ余裕をもって使うことができます。

 

 

 

 

 

フィオレラリフト のプラットホームサイズは2種類の設定がございます。

・ フィオレラリフト F360:標準サイズのプラットホーム

・ フィオレラリフト F360 EX:プラットホームが大きいタイプ

今回のマイナーチェンジはEXサイズの大きい方のみ変更です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また フィオレラリフ トF360を簡単に取り付けできる専用のブラケットもご用意しております。

導入をご検討いただいている場合は、お気軽にお問い合わせください。

フィオレラリフト詳細はこちら>>