ハイエーススーパーロングがベースです。

大型バイクを積載されるお客様のトランポです。

 

 

 

 

スーパーロング・ワイドボディ・ハイルーフがベースです。

 

 

 

 

バイクの昇降の補助をするためFウィンチを搭載

 

 

 

 

バイクの積み下ろしはこちらのスロープを使います。

 

 

 

 

スロープはお客様持ち込みですが積み下ろしの際に外れてしまったりしないように、加工取付をさせていただきました。

 

 

 

 

電動ウィンチはイタリアのフォカッチャグループのFウィンチです。

 

 

 

 

牽引能力は300kgまで対応の高スペックです。

 

 

 

 

先端は脱着が可能。

 

 

 

 

ウィンチの操作はこちらのリモコンで行います。カールコードが延びるため、最もベルト出した状態でも使える長さです。

 

 

 

 

ウィンチのベルトは5mありますのでスロープの下まで伸ばすことができます。

 

 

 

 

今回はウィンチはセカンドシート後方に設置。

 

 

 

 

セカンドシートを折りたたむとウィンチは床に残りますが、充分大型バイクが積載できる広さです。

 

 

 

 

巻き取る速度もリモコンで調整可能です。

スロープはもちろん取り外すこともできます。

 

 

 

 

リアのベッドはワンオフで製作させていただきました。

こちらは跳ね上げ状態です。左右のマットを跳ね上げて収納可能。

 

 

 

 

右側にバイクを積み、左側ベッドで就寝可能です。

幅は500mmで設計。少し狭いですが左右ともに空間があいているので寝るには十分です。

 

 

 

 

両側跳ね上げです。中央にテーブルを付けるとダイネットとして使えます。

跳ね上げベッドは下に荷物をたくさん載せられるのでとても便利です。

 

 

 

 

このようにテーブルを囲むアレンジも可能です。

 

 

 

 

フルフラットベッド。これだけ広ければゆったりと寝ることができます。

 

 

 

 

写真ではわかりにくい部分ではありますが、各マットとも、サイズと重量には気を配り使いやすい大きさにしてあります。

保存保存