ハイエース 人気カスタムモデル H-WGN305

カスタムカラーでの製作です。

 

 

 

 

セカンドシートとサードシートはi-seatT-REVOを2脚搭載。

 

 

 

 

シートがフルフラットのベッドになります。

 

 

 

 

シートはバタフライ形状の為、折りたたんで格納することで広大な荷室が確保できます。

 

 

 

 

広大なベッドスペース。

 

 

 

 

左右のキャビネット家具にマットを載せることで2段のベッドになります。

 

 

 

 

右家具には上段ベッドマットを収納できます。

 

 

 

 

使わないときに収納できるのはとても便利です。カウンターキャビネットの前側にテーブルも収納可能。

 

 

 

 

シート横の空いたわずかな隙間を有効活用。

このキャビネットは着座時には肘置きやミニテーブルにもなりとても便利です。

 

 

 

 

左側も同様にカウンターテーブルになります。

 

 

 

 

オリジナルのFRPカップホルダー。中央はトレーになっています。

すぐ隣にはスマートフォン充電用のUSBポートを装備。

車中泊時に便利な位置にあります。トレーやカウンターの上に置いておくことができます。

 

 

 

 

リア家具にはJBL製のスピーカーを設置。

もともとハイエースの音響は良くありませんが、これだけで劇的に改善されます。

 

 

 

 

オプションのLEDアンビエントライト。バータイプのLEDがとても綺麗です。

側面にも間接照明があり室内を飾ります。

 

 

 

 

本来、H-WGN305はデタッチャブルシートが標準装備で乗車定員2名を取りますが、今回はフロントキャビネット家具で乗車定員2名を取っています。

 

 

 

 

こちらもオプションのセンターテーブルです。こちらは無垢の板を使いました。

世界に1枚だけのテーブルです。

 

 

 

 

オススメの1台です。

 

H-WGN305モデルの詳細はこちら>>

保存保存