NV350キャラバン 標準ボディのスーパーロングがベースです。

標準ボディでハイルーフの為、女性でも運転しやいボディサイズながらのハイルーフが魅力です。

 

フィオレラリフトF360 Slimfit

イタリア製のF360 Slimfitは耐荷重360kgと高スペックです。電動車いす等、重量のある車いすでも安心です。

 

 

 

 

片側アームで回転機能もあるため、このように間口を潰さないのが魅力です。

車いす固定の際や荷物の積み下ろしも容易になりとても便利です。

 

 

 

 

プラットフォームのサイズは2パターンあります。EXサイズだとプラットフォームが大きくなります。

 

 

 

 

セカンドシーはREVOシートのFW型。

 

 

 

 

サードシートはi-seat T-REVO 900mm幅。

ロングスライドレール上を50mmピッチで可動します。

 

 

 

 

リアヒーターはシート下へ移設。FFヒーターもシート下へ設置。

 

 

 

 

右側のカウンター家具にはサブバッテリーシステムやインバーターを収納。

100V電源を使用できます。メッキのパイプは手すりとして使えます。

 

 

 

 

カウンター家具の上にマットを載せると2段ベッドになります。

 

 

 

 

ギャレー設備。あるといざという時に使えてとても便利です。

 

 

 

 

スイッチ類は一番手の届きやすい場所に設置。

 

 

 

 

ポータブル冷蔵庫を格納可能。

 

 

 

 

スライドレールで内側へスライドします。

 

 

 

 

限られたスペースを最大限、有効に使いました。

 

 

 

 

荷物が多いことを想定し、天井には大型のオーバーヘッドキャビネット。

中にはブルーレイレコーダーも付いています。

 

 

 

 

車いす固定用のエアラインレール。レール上のどの位置にでも固定が可能です。

荷物を積むときにもとても重宝します。

保存保存

保存保存

保存保存