前向き10名乗車可能な送迎仕様 豪華でゆとりのある空間です。

executive成形クッションのシートで大人3名がゆったりと座れるシートが魅力。

ベース車両は、3ナンバー10人乗りのハイエース グランドキャビン。スーパーロング、ハイルーフのボディサイズを活かした内装シートアレンジ。

 

 

 

 

セカンドシートとサードシートはi-seat T-REVO executive成形シート。

シートクッションは硬めで、ホールド性も良く好評です。大人3人がゆったり座れます。

シート縫製にはシワやヨレなどが一切ないWORKVOX 自慢の仕上がりです。

 

 

 

 

フォースシートはi-seatT-REVO 900mm 幅 成形シート

いずれも3点式シートベルトはシート内蔵です。

 

 

 

 

フロアにはロングスライドレールが埋め込まれており50㎜ピッチでシートスライドが可能。

さまざまなシーンに合わせてシートスライドができるため、荷物がたくさんある場合もシートスライドでシート位置を調整すれば荷物スペースを確保できます。

 

 

 


セカンドシートの背もたれを倒すと簡易のダイネットとして使えます。センターにテーブルを設置すれば、簡単な休憩や食事ができるダイネットスペースにもなります。

 

 

 

凹凸はでますが、シート基本構造がバタフライ形状の為、背もたれを倒すとベッドにもなります。

 

 

 

シートの各座席の中央はフラットになります。

 

 

 

 

天井にはLEDダウンライトを8発搭載。室内をくまなく照らします。

 

 

 

 

各席にはアーム式の読書灯がつきます。各席にスィッチが付いています。

 

 

 

 

センタコンソールにはLED調光スィッチ。スィッチプレートはWORKVOXオリジナルパーツです。

 

 

 

 

各席にミニテーブルとカップホルダーを搭載。スマートフォンや小物を置くのに便利です。トリムにはスマートフォン充電用のUSBポートが搭載されています。

 

 

 

 

乗車定員以上のカップホルダーは旅行や長距離の時にとても重宝します。スチール製のフレームに加え天板は化粧板で仕上げてあります。

 

 

 

 

今や必須のUSBポート。5V 1Aと5V 2.1Aの2ポートです。ACC電源と連動しているため切り忘れの心配もありません。