フィッシング 仕様 ワンオフで釣り道具の収納ボックスを製作

ベース車両は、3ナンバー10人乗りのハイエース ワゴンGL。

ボディサイズはワイドボディ・ミドルルーフ。

カスタムモデルH-WGN302をベースにボディ右側に釣竿収納庫、リアのシート下には釣り道具の収納ボックスを搭載。

シート下に収まる、釣り道具収納ボックス。

 

 

 

 

イージークローザー付きのスライドレール。

 

 

 

 

デッドスペースを活用し収納ボックスに。

この収納ボックスは REVOシートスライドレール上をスライドすることができます。使わないときは取り外しも可能。

写真にはありませんが、跳ね上げて格納することも可能です。

 

 

 

 

ボディ右側には釣竿を入れるためのボックスを製作。

この中に釣竿や、道具を収納することができます。デッドスペースをうまく活用しました。

 

 

 

 

シートに着座の際にはアームレストとして使える高さに設計。あるととても便利です。

 

 

 

 

下段には サブバッテリーシステム 、正弦波 インバーターを搭載。あるととても便利です。

 

 

 

 

メンテナンス性を考慮して、蓋は簡単に開けれるように作られています。

完全密閉式のPOWERSONIC製のディープサイクルバッテリーを標準設定としています。

 

 

 

 

リアヒーターはリアヒーターコンバートボックスでコンパクトに移設。

家具で綺麗に納めました。とても綺麗な仕上がりです。

 

 

 

 

電圧計、DC12Vソケット、USBポート、100Vコンセントはセンタコンソール裏に集約。

どの位置からもアクセスしやすく好評です。

 

フルフラット展開。フロントからリアまで一面ベッドです。

シートはi-seatT-REVO1400mm幅を2脚搭載。

ロングスライドレールでフレキシブルに動くので、家族8名で移動も可能な1台です。